だんごさんのゲーム日記

いろんなゲームをplayしていきます!オススメのゲームなどがあったら是非コメントください!

ドラゴンクエスト3(アリアハン)

こんにちはー!

ドラゴンクエスト3楽しいですね!

さて、前回の続きですが

王様に会いに行ってきました!

f:id:dangosanda:20160925005057p:image

だんごくんはオルテガという方の息子だったようですね!

 f:id:dangosanda:20160925005421p:image

∑(゚Д゚)

なんとお父さんはもう亡くなっていたようです!

 

そして

そのお父さんの代わりに世界を征服しようとしている魔王バラモスを倒しに行く!

というのが冒険の目的のようです!

f:id:dangosanda:20160925005832p:image

色々もらいました!

これで仲間を作ってがんばってバラモスを倒してね!ということらしいです!

 

もうちょいG欲しかったなぁ。

 

そして仲間を、、

f:id:dangosanda:20160925010246p:imagef:id:dangosanda:20160925010255p:imagef:id:dangosanda:20160925010303p:image

つくりました!

ロマンチスト二人とふつうな仲間です!

 

そしていよいよ外に出ます!

 

外をうろついていたら、、

 f:id:dangosanda:20160925010725p:image

いきなり5体はやばそうだな〜

とか思っていたんですが

f:id:dangosanda:20160925010823p:imagef:id:dangosanda:20160925010835p:image

難なく倒せました^ ^

そして何よりだんごが強すぎるw

他の仲間2〜3ダメに対して

だんごが15ダメってw

f:id:dangosanda:20160925011738p:image

 

やっぱりドラクエは楽しいですね!

次回は新しい町、左側の塔にも行きますかね〜

 

レベル上げがんばります!

ありがとうございました!

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてセーブするか、、

f:id:dangosanda:20160925011437p:image

あれ?ここ教会だよね?セーブは?どこ?